ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
taiji Juran
オーナーへメッセージ

2008年07月04日

Road To Chiki-Chiki 0010

やあ、司令商のエイだよ。
とうとうSL自衛隊もイベントをやることになった。
7・17は、お祭りだ。タイトルもなんとなく決まってるが、
そいつはポスターができてからのお楽しみ!
Road To Chiki-Chiki 0010

さてさて。ココはSL自衛隊の上空3000mにあるラボです。
ラブホの略じゃないぞ(それも略か)。ラボラトリー。実験場だ。
管制塔があったりするんだが、まあ、それらしい。
しかし、SL自衛隊は軍隊ぢゃありません!
僕が言うので間違いありません。
アブナイとこぎりぎりでオモロいことを見つける
アバンギャルドかつ、おもしろくてためになる遊び場であります。
 
さーて。イベントについてちょこっと。
Road To Chiki-Chiki 0010
この青いイルカ君が、現時点での模擬マシン。
バイクなんだが、飛行機の格好をしている。妙だろ?
現実の自衛隊にはこういうのがある。なに媚びてるんだろうね(ドキドキ)。
これはいろんな意味でイタダキだろう! ということで、
コイツを肴にレースをやろうという目論見であります。
どういうレースになるか? なんてのは、またご報告します。
速ければイイってレースにはなりませんよ。お遊び大好きですからね。ふふふ。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
浅草108 レースコース規定
「第1回 浅草騒乱 チキチキ・チキンレース」のお知らせ!
Road To Chiki-Chiki 0020
同じカテゴリー(イベント)の記事
 浅草108 レースコース規定 (2009-05-28 08:46)
 「第1回 浅草騒乱 チキチキ・チキンレース」のお知らせ! (2008-07-13 03:41)
 Road To Chiki-Chiki 0020 (2008-07-05 22:52)
Posted by taiji Juran at 05:25│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
上空3000mのラブホテルは快適?
Posted by SL自衛隊防衛商 at 2008年07月04日 05:31
>防衛商殿
そりゃーもう、あんなことやこんなことが軽快に……。
って、ごるぁ!w

3000mからのダイビングならご用意してます。
パラシュートつけて、是非!!
Posted by SL自衛隊司令商 at 2008年07月04日 05:35
7/17イベントされるのですねぇ^^
たのしみぃ~♪

上空4000mまでロケットで行って
そこから パラシュートなしで
落ちてみた事ありますw 

無事に 地上に 転ばずに 着地できたデス

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

エイさん♪ イベントがんばってねぇ~
Posted by kurumi at 2008年07月04日 10:02
>kurumiさん
遊びに来るか? つか、実験手伝いに来いよ。
猫の手は使い道に困るんだが、
人手が足りないんだよ。
Posted by SL自衛隊司令商 at 2008年07月04日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。